新着情報
新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた「緊急事態宣言」を受け、弊社の対応のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた「緊急事態宣言」を受け、弊社での具体的な取り組みのお知らせをいたします。
本日、安倍首相により、「緊急事態宣言」が日本国民に発信されました。
これを受け、弊社では、
・テレワーク
・時差出勤
・WEB会議
を積極的に取り入れてまいります。
ただ、私たちのビジネスは、中小企業様が対象になっているケースが多いため、全ての社員が一斉にテレワークという体制は難しいですが、業務に優先順位をつけて、なるべく多くの社員の勤務体制の見直しを進める予定です。
また、会食などの‘密’になる可能性の高い行事に関しては、現在と同様に、今後も継続して実施を控えてまいります。
【新型コロナウィルス感染拡大防止対策についてのご案内】
お客様各位
平素より弊社サポートセンターおよびお客様相談センターをご利用いただき、誠に有難うございます。
株式会社エス・ケイ通信では、国内での新型コロナウィルス感染拡大が進む中、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の事態の深刻さを重く受け止め、感染予防策の一環としてサポートセンターおよびお客様相談センターの営業時間を当面、下記の通り変更することといたしました。お客様にはご迷惑とご心配をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
◆営業時間について
【変更前】2020年4月7日迄
平日9:00-18:00
【変更後】4月8日以降、当面の間
平日10:00-1700
◆対象範囲について
・サポートセンター業務
・お客様相談センター業務
・メール・FAXなど各種お問い合わせ業務
上記業務に関してはリモートワークや時短勤務、シフト調整等を行っている関係上、受付窓口が大変混雑し、お電話が繋がりにくくなることが想定されます。その際は、メールでご連絡をいただくか、お時間を改めてご連絡をいただくよう宜しくお願い致します。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。