エス・ケイ ブログについて-エス・ケイ通信 は、顧客管理ソフト、ソフトウェア開発、WEBマーケティング技術を駆使して商品開発・販売

ブログ

ホーム > エス・ケイ ブログ

エス・ケイ ブログ

2019年09月26日

株式会社エスケイ通信|誕生日おめでとうございます!

  おはようございます。

本日の担当は、Yです。

 

9月25日ははなんと!

 

 

弊社代表取締役のお誕生日でした!!

おめでとうございます!!!

 

当日18時…

部屋を真っ暗にし、いらっしゃるまで全社員で待機

 

入室と同時に、バースデーソングを歌い盛大にお祝いです♪

こちらがバースデーケーキです

IMG_8126

素敵な笑顔の社長の写真いり♡

 

ケーキ入刀✨✨

IMG_8128

 

役員陣・従業員からのプレゼントもお渡しし、

喜んでもらえて良かったです

IMG_8131

 

ここだけのお話・・・・

 

 

 

社長の顔入りケーキを食べると

 

 

 

営業成績が上がるらしい

 

 

 

決算月、普段以上に営業部は盛り上がっています!!

管理部としても少しでも皆さんのお役に立てるよう

縁の下の力持ちとして支えていきます!!

 

 

当社では一緒に働く仲間を募集中!↓
http://sk-recruit.com/voice/voice.html

2019年09月24日

株式会社エスケイ通信|行ってきます!

こんにちは。Tです。

 

題名をご覧になって、どこに??と思われた方も多いかと思いますが、

出産のため、産休と育休をいただくことになりました。

少しお休みをいただいて、元気な子を産んできます。笑

baby_taidou

Tは以前も産休をいただいているのですが、

エス・ケイ通信のすごいところは

びっくりするぐらい理解があるところ!!!

 

会社の立場からすると、長期的にお休みを取るなんてよく思われないんじゃないか…と

不安がありましたが、その不安は見事に吹き飛ばされました。

おめでとう!よかったね!どうすれば両立できるかな?そんなお声がけをたくさんの方からいただいたのです。

 

また、一人目の時は子供を0歳から保育園に預けて職場復帰したのですが、

子供が熱だ~風邪だ~と想像以上に保育園からの呼び出しが多く、

(入院したこともありました・・・)

早退や欠勤も度々。。

でもそんなとき、誰一人として嫌な顔をしません。

とても心配してくれ、快く送り出してくれます。

 

ママ友から、世の中って厳しいなぁ…と思う話をよく耳にしていたので、

エス・ケイ通信の良い意味でのギャップには驚かされました。

 

第二子にも恵まれ、前回よりは余裕を持って出産と子育てができるかなと思っているので笑、

恵まれた環境で子育てができることに感謝をしながら、

自分自身とエス・ケイ通信の成長のために自己研鑽を誓うTなのでした!

baby_dakko_mother

 

当社では一緒に働く仲間を募集中!↓
http://sk-recruit.com/voice/voice.html

2019年09月12日

株式会社エスケイ通信|今年もこの時期がやってまいりました!!

皆さんこんにちは!

本日のブログは私Kが担当させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

この時期エスケイ通信は社員一丸となってエンジン全開フルパワーで稼働しております!!

来る9月末の決算に向けて最終のラストスパート真っ最中!。

みんな気合が入りまくりです!!!

 

我々経営管理本部は決算の後に来る経営方針発表会に向けて着々と準備を進めております。

更に今年はエスケイ通信が20周年ということもあり、さらなるイベントも開催予定!

当日の様子は後日ブログにてご報告させて頂きますので乞うご期待!!

 

ではここで昨年の経営方針発表会&表彰式授与式の様子を振り返ってみましょう。

0124

こちらは経営方針発表中の映像ですね。

皆さん真剣に聞いています。

 

 

 

0200

昨年から追加された新卒者の内定証書授与式の時の映像ですね。

今年も新しい家族となる方々を受け入れる体制は万全です!

 

 

 

0554

そしてこちらが昨年の年間最優秀MVPを受賞され、見事2連覇を達成されましたW副統括です。

去年と一昨年の2連覇を達成しているレジェンドの牙城を崩すのは一体誰なのか!?

それともW副統括が前人未到の3連覇を成し遂げるのか!?

今年も表彰式授与式から目が離せません!!

 

 

 

当社では一緒に働く仲間を募集中!↓
http://sk-recruit.com/voice/voice.html

カテゴリー / CATEGORIES

新着情報