エス・ケイ ブログについて-エス・ケイ通信 は、顧客管理ソフト、ソフトウェア開発、WEBマーケティング技術を駆使して商品開発・販売

ブログ

ホーム > エス・ケイ ブログ > 株式会社エス・ケイ通信 | 梅雨が明けましたね!!

エス・ケイ ブログ

2019年07月30日

株式会社エス・ケイ通信 | 梅雨が明けましたね!!

  皆様

ご無沙汰しております。

どうも私です。

 

今日、会社から少し歩いて銀行に行ってきたんですが

高々、往復800mくらいですが、汗が噴き出て、

私の首から上は、大洪水でした(汗)

 

この時期、私みたいなちょいと太っちょには

湿気と、日差しが大敵です。。。

 

また、最近多くなりましたね。

 

「ゲリラ豪雨」

 

ゲリラ豪雨が来る前って、急に気温が下がりますよね?

ひんやりした感じ?になって、一瞬で、大洪水。。。

たまりません。この写真、飛行機からのゲリラ豪雨の写真です。

 

ゲリラ豪雨

 

すごくないですか?この降り方。

まさにゲリラです。

 

ゲリラ豪雨って、あまりいいイメージがないと思いますけど、

でも、ゲリラ豪雨が降ると、いいこともあるんですよ。

 

それは、雨と貼れの境目がわかりやすいこと。

境目

こんな感じで。

境目で、写真撮りたいですね!

 

そして、これもゲリラ豪雨が止んだ後見られる事があるみたいです。

虹

「ダブルレインボー」っていうらしいです。

 

車の中から偶然、信号待ちで撮れたんです。

 

ダブルレインボーは、生で見れたら幸運をもう垂らしてくれるらしいです!

※私にも幸運はやってきましたよ(^▽^)※

 

雨の日は憂鬱ですが、雨が止んだら、空を見上げてみて下さい。

色んな発見があるかもしれないですよ!!!

 

そして、空のように青く広い心で一緒に働く

大家族を探しています!!!

 

エス・ケイ通信で一緒に働きませんか?(^^)

当社では一緒に働く仲間を募集中!↓
http://sk-recruit.com/voice/voice.html

 

 

 

 

 

 

カテゴリー / CATEGORIES

新着情報