ソフトウェア開発、携帯電話・通信回線などIT・通信のご相談はエス・ケイ通信まで!

ブログ

ホーム > エス・ケイ ブログ > ゆくエスケイ、くるエスケイ

エス・ケイ ブログ

2017年11月30日

ゆくエスケイ、くるエスケイ

皆さん

 

こんにちは、エスケイ通信です。

 

すっかり寒くなりましたね。

 

目の前の公園は紅葉の季節も過ぎ冬の準備をはじめています。

 

dabir-bernard-59001

 

そして今日はいよいよ2017年11月最後の日。

 

明日から12月がスタートしますね。

 

今年もラスト1ヶ月!!!

 

 

sebastien-gabriel-353369

 

みなさんにとってはどういう1年でしたか?

 

エスケイ通信は走り切った1年でした!

 

100億の壁も突破し、次のステージに入る門出の年になりました!

 

そして今年も忘年会シーズンに突入。

 

今年もやりますエスケイ通信の大忘年会!

 

ここで少し昨年の振り返りを。

 

01

 

皆さん良い笑顔です!

 

一年走り切った表情ですね!!!

 

02

 

しっかり結果を残している方は社長から表彰!

 

締めくくりに嬉しい場面ですね。

 

03

 

そして皆楽しみにしてる、懇親会は思い切り騒いでます♪

 

普段交流出来ないメンバーとも話せて楽しいひと時です!

 

いろいろな部署が出し物をして盛り上がります!

 

そしてみんなで来年の成長を誓いしめくくります。

 

今年はどんな忘年会になるのでしょうか、今からとても楽しみです。

 

 

ではまた次回!

 

 

 

 

 

当社では一緒に働く仲間を募集中!↓
http://sk-recruit.com/voice/voice.html

カテゴリー / CATEGORIES

新着情報